人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

待望の液晶テレビ購入!

2009-10-15 11:25:28 | 徒然日記
テレビが壊れて寂しい生活を強いられていたvorinですが、
先週7日に彼ピが32インチの液晶テレビを
買ってくれました

そして、9日のお昼に
待望の東芝レグザが我が家にやってまいりました

vorin、興奮のあまりテレビにチューしたくなりました

じつは7日の夜、ヤマダ電機に行ったとき、

東芝レグザがポイントを使ったり、ポイント還元で62,000円ぐらい。

三菱リアルが同じく52,000円ぐらい。

で、画質もあまり変わらないので、
三菱はあまり聞いたことないけど、
安いほうで我慢しようということになりました

が、納品日を確認したところ、
三菱リアルは1週間後

それを聞いたときに、よほどvorinがな顔をしていたらしく、
彼ピが「東芝レグザでもいいよ」と言ってくれました

でも、1万円のちがいは大きいので、
vorinも「1週間ぐらいなら我慢できるけど・・・」
とボソボソ言ってみました

で、彼ピが店員さんに「東芝レグザにしてください」

その瞬間、vorinの頭の中には

ゆう あ~ まい さんしゃいん~ 

の曲が聞こえてきました

さすが彼ピ

こういうときはvorinの気持ちを察してくれるよいパートナーです

1週間テレビなし生活のストレスか、
日曜は1日中テレビを堪能させていただきました

ああテレビって素敵

ちなみに安定感がないので、急きょ地震対策を検討中です。

大事なテレビは、vorinが死守します








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビのない生活 | トップ | 真央ちゃん、ガンバレ!! »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事