人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

テレビのない生活

2009-10-06 23:20:39 | 徒然日記
テレビが壊れてはや1週間〓
結局テレビは買ってもらえず、毎日静かな生活を送っています〓
一人暮らしを始めたときから、家に帰ったらすぐテレビをつける生活を続けてきたvorinには耐えられない〓
ストレスがたまっているところへ、彼ピがムカつく発言をして、超気分が悪いです〓〓
週末はビジネスホテルにでも止まって、1人でおもいっきりテレビを堪能したい~〓
今日のぷっすまスペシャル観たかったなあ〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンネの日記 | トップ | 待望の液晶テレビ購入! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かそうやね (かおP~ちゃん)
2009-10-07 23:36:42
無かったらしーんとしてそう
ワンセグケータイにそっと変えたら
高くても通話料と一緒に分割で引き落としされるからお金もってなくても買えるよ

あたしもホテルで1人でみたいっす
ストレスで不正出血&ギックリ腰発生中
返信する
かおP~大丈夫? (vorin)
2009-10-15 11:31:33
子育てストレス
かおP~大丈夫?

新しいテレビが9日にやってきたので、
今は快適生活で~す。

携帯でテレビみると支払いが大変なのかと思っていたよ

でも、テレビのない間にナンプレにハマってしまいました
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事