人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

えっと、ここは日本だよね?

2010-11-06 12:00:17 | ひとことモノ申す!!
朝鮮学校、無償化の対象に=審査基準を正式決定―高木文科相(時事通信) - goo ニュース

う~ん。

たしかに朝鮮学校に通っている子供の親も
所得税とか住民税とか
日本に収めているのだろうから、

朝鮮学校だけ無償化を認めないというのも
一種の差別になってしまう。

ということなのかもしれないが・・・

どうしてここまで日本人は優しいのか、

というより、

どうしてそんなに民主党は他国(あの北朝鮮にも)に優しいのか?

外国人(日本在住の外国人のほとんどが韓国、北朝鮮、中国の人)
の参政権まで認めようとしているし・・・

外国人夫婦の他国に住んでる子供にも子供手当て支払うしね。

ここは、日本?だよね

vorinは、日本人?だよね

寝ている間に、日本という国は無くなってしまったのか?

vorinは、外国人に対して差別感情は持ってないつもりだけど、
民主党には、もうちょっとここが「日本」であることを
自覚してもらいたい

国民の代表として選ばれて政治をやってるんだから、
納得のいく税金の使い方してよ、ホント

一生懸命稼いで、きっちり税金納めてるんだから

ウンザリするね。(ニュース見なきゃいいんだけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり尖閣諸島ビデオがネ... | トップ | 見なきゃいいのにって思うコ... »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事