人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ろくでなし子さんの考えはすばらしい

2014-07-17 22:34:25 | ひとことモノ申す!!
vorinは今の今まで、ろくでなし子さんの存在を知りませんでした。

ニュースのタイトルを見て、

また変な女がなんかやったのか程度にしか思っていませんでした。


でも、著名人たちが今回の逮捕に異議を唱えているとのサイトをみて、

先ほど、ろくでなし子さんのHPを見てみました


vorin、あれほどマスゴミの報道は嘘が多いと言っておきながら、

完全にマスゴミの印象操作に騙されておりました


ろくでなし子さんは、

これまでタブー視されてきた

女性の大事な部分をもっとちゃんと知ろうぜ

的な理念を世に広めたいという活動をされているようです

(さっき知ったばかりなので、うまく説明ができません


vorin、今までそういう風に自分の大事なところを考えたことがありませんでした


そもそも、その部分を人前で言うには、

「大事なところ」とか「アソコ」とか

オブラートに包んだ物言いで表現してきました。


「女性器」と言うのも

なんだかいやらしい感じがして避けたいところですし、

「マ○コ」なんか到底口に出せる言葉ではありません


隠すことが当たり前だと思っておりました。

親にだって話題に上げたことはございません


ろくでなし子さんの女性器にたいする考え方は、すごく新鮮です


たしかに大抵の女性は生れたときから体の一部なわけで、

自然分娩で生まれてきた人は母親の女性器を必ず通過してきたわけです


もうちょっと可愛らしく堂々と扱ってもよいはずです


男性器はおちゃめに「ムスコ」と呼んだりするじゃないですか。

女性器にもそんな愛称があってもよいはずです


「ムスコ」に対して「ムスメ」というのはちょっと可愛くないですね。


サザンオールスターズの「マンピー」というのは、

おちゃめで愛嬌のある呼び名かもしれません


ろくでなし子さんは、「マン中」と書かれておりました


こういう今までの常識や慣習を見直す活動をしている人は貴重です。

警察はなにを勘違いして、突然逮捕しちゃったんでしょうか?


そんなことやっている暇があったら、

脱法ハーブ店を取り締まれっつーの


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不妊治療に対する男女の温度差 | トップ | 韓国旅行のCM »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかにね~ (たまかお子)
2014-07-24 00:48:42
ろくでなし子さんのマン中、思わず見ちゃったじゃんか~
あんなにかわいくキャラにしたら、子供相談室で「赤ちゃんはどこから外に出てくるの?」にすんなり答えられそうだわ保健体育の教科書にものせてもいいくらいのわかりやすいキャラだし。。。しかあし船にしてしまうのはどうだろねそこまでくると凡人のカオ子には理解できないよ。。。芸術?むずかしいね
返信する
カオ子へ (vorin子)
2014-07-24 10:31:10
だから芸術は爆発なのよ~(笑)

vorinもろくでなし子さんの活動は理解できたけど、
堂々と人に紹介できるかといえば、
なかなかむずかしい

カオ子とvorin子の仲でも、
さすがにここの部位について議論を交わせないでしょ。

そういえばこの前、そのあたりにおデキが出来たんだけど、
パートナーに冗談で「ちょっと見てよ」と言ったら、
やんわり断られました
男でもこんなだもんね。
返信する

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事