人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

日本国内に売春婦像を展示するなんて気持ち悪い

2019-08-03 12:15:53 | 徒然日記
少女像展示「中止を」河村市長が知事に申し入れへ
 
 
河村市長、ぐっじょぶです
 
愛知県はいったい何を考えているのでしょうか?
 
慰安婦問題は、日本が国として女性を強制的に戦場の売春所に連れて行ったという
 
朝日新聞が作り上げて世界中に広めた嘘のニュースから始まっています。
 
この嘘を根拠に韓国は日本にお金をたかり続けているわけですが、
 
それを象徴する像を日本国内で展示するなんて、
 
気持ち悪いとしか言いようがありません
 
愛知県知事はこの展示物を観て、なにも思わなかったのでしょうか?
 
知事がまだ観ていないとすれば、担当している県職員はなにをしているのでしょうか?
 
たしかに表現の自由は大事で、
 
いろんな忖度や圧力でその自由が制限されることがありますが、
 
この売春像は韓国が日本を貶めるために作った像です。
 
そんなものを日本で展示すれば、
 
「ほら、日本人も慰安婦問題を認識しているじゃないか。
 
 悪いことをしたと思っているんでしょ。
 
 だったらお金を払え。」
 
と言いかねません
 
 
この展示の企画を監督した津田大介という人は、
 
国内にこの像がないことが表現の不自由だと言いたいのでしょうか?
 
津田大介さんは日本に韓国の売春婦像が必要だと考えているのでしょうか?
 
 
日本は首相に向かって「死ね、死ね」言っても逮捕・拘束されない国です。
 
十分に表現の自由が許されている国だと思います。
 
在日朝鮮人もたくさん住んでいるので、
 
この像でなにかを表現したいと思う人がいれば、
 
自分の家の庭にでも建てる人がいると思います。
 
今のところ国内でそれをやっている人がいないというのは、
 
誰かからの忖度や圧力で表現を規制されているわけではないと思います。
 
 
まあ、何にしても売春婦像をだれもが見える場所に置くのは
 
風紀上よくないと思いますよ(笑)
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国にあげた10億円はどうな... | トップ | 女性のストレスは子宮に影響... »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事