人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

うんざり

2008-04-25 15:05:19 | 徒然日記
また彼ピがブーたれました

もうほんと男なんてウンザリ

料理作って片付けてれば、家のことやった気になってるんですよね

しかも、オレは忙しいのに、やってやってんだって感が
アリアリと出ています

さっきも仕事でその傾向がめちゃめちゃ出ていました。

書類の整理だとか、インデックス貼ったりだとか、
会社じゃないのだから気付いた人がやればいいんです

でも、彼ピはvorinの仕事だと思っています。

男と女だからでしょう。

しょせん、彼ピも雑用は女の仕事、家事は女の仕事
と思っている典型的な男です

料理をなぜやるのかというと、自分がお腹が空いているからです。

だから掃除や洗濯などには、一切手を出しません。

汚れていても気にならないようです

だれが住んでいる家なんでしょうね

ほんとウンザリ。

男ほどめんどうなものは、この世にはないですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光市の母子殺害事件を思う | トップ | 聖火リレーが終わりましたねえ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですね! (くみん)
2008-04-25 21:37:10
所詮、男なんてそんなものですよ。
雑用は女がやればいいと思ってるんです

まぁ、うちは収入面ではおんぶに抱っこなんで
偉そうなことは言えないのですが・・・

でもvorinさんのとこは違いますよね!
いろんなこと、当番制にすることを提案してみたら
どうでしょ

はぁ~~~~日々ストレスって溜まりますよね。
vorinさんはどうやってストレス解消してますか
返信する
昨日は美容院で (vorin)
2008-04-26 08:52:02
くみんさん、ほとほと疲れますよ

昨日は夕方美容院に行ったので、担当のお姉さんに「お仕事順調ですかあ?」と聞かれたのを皮切りに、「いやあ、聞いてくださいよ」と彼ピの話をサンザン聞いてもらいました
vorinのストレス発散は、このブログと人に話すことですね~
本当は、一日1人でいて、好きなお菓子とビールを飲んで、やりたい放題で過ごすのが一番、ストレス解消になります
彼ピがGWに実家に帰ってくれないかなあ・・・と心の中で望んでおります

この数年間で、彼ピになにを言っても変わらないということに気が付いたんです。なので、反対に徹底的に私が家事をやってやることにしました
仕事やる時間が少なくなっても、文句は言わせません
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事