人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

りそな銀行の態度の悪さ

2008-10-27 14:22:35 | ひとことモノ申す!!
超ムカつきました

今、仕事でお客様の代理で書類を取り寄せるのに、
りそな銀行へ電話したら、いきなりタメ口

「届出はいつ?相当前ですよね。」

と言うので、

「相当前ではなく、4月ぐらいです」

と言うと、

「相当前じゃないですか」

おいおい、半年前って相当前のことなの?

相続なので、4月に亡くなって手続きせずに
半年経過しちゃうことなんてザラです。

書類を送って欲しいことを伝えると
お客様に直接送るというので、
委任を受けているので私のほうへ送って欲しいと言ったところ、

「窓口へ行ってください」

「あなたがだれなのか分からない」

委任状もありますので、なんだったらFAX送りましょうか?
と言うと、それには触れずに

「じゃあ、送り先は?」

あまりの態度の悪さに

「こんな態度が悪いの初めてですね。」

と言ってしまいました

これまで多くの銀行や證券会社と同じやりとりをしましたが、
こんな態度が悪い銀行初めてですよ、ホント

あまりの失礼な態度に怒りで声が震えてしまいました

最低だわ、あそこの接客態度。

普通、添付書類はなにが必要だとか、きちんと説明してくれますが、
早口でまくし立てて、「送りますから!!」ガチャンってなに

りそなって公的資金投入されたところでしたよね。

税金投入する価値があったのかしら?

ああ、怒りがおさまりません
コメント (18)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする