元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2012.6.16から17 海で、爆睡

2012-06-18 15:18:59 | ブログ
土曜は半ドン!

海へ向かう途中の成田あたりで、
「波ね~ヨ~」との報告。
「こっち来ても駄目だから、吉☆崎辺りとか見てきなよ」って。

んで、吉☆崎で入水。
どうしょうも無いクソ波と2時間ほど遊ぶ。
たつさん、ダイちゃん入らず~

で、ヤナちゃん家で、夕食~
米沢牛のレトルトカレー
Dsc_0116

と、近くの揚げ物屋で買出し
Dsc_0117

夜、ヤナちゃん家の座敷わらしに遭遇(汗
怖いから、詳しくは書かない。

翌日~
いつものKKPは、オンショア、ビュービューでアウト!!

海辺で、7時半まで爆睡。
起きてからも一行に良くならないので、昨日の吉☆崎へ


地元のプロが集まっての大セッション大会!
(地元の漁師が集まっての大ハマグリ漁!)
Dsc_0119
ノーサーフ!

家帰って、EU☆RO 4試合見て、普通に寝た(笑
全然、疲れてない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿