元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2016 イベント!!

2015-11-19 14:51:18 | スポーツ
先週の銚☆子 マラソンの疲れも取れて~

来月の長瀞 ☆お宝山☆トレイルランを経て~

準備は徐々に来年度に向けて...

ちっちゃな鉄人を狙いに!!

1/24 石垣島マラソン

毎年恒例ですな!今年で3回目。しかもこれが始まりだったんだよね~

2/7 旭☆しお☆さい マラソン

これは~、サーフィンついでに(^^;;
練習ですな。

2/14 寛☆平 マラソン

初フルマラソン
完走目標で~
アイアンマンに向けて一度は経験しておかないと?!(^^;;

3月 合宿? フルマラソンの疲れを取って~

4/3 青梅 高☆水☆山 トレイルラン

徐々に戦闘モード?
追い込んでいきますよ~

5月GWに合宿を行い~

5/15 横☆浜 トライアスロン

去年の遊水池の奴と違ってテレビ放映もやるとか?(笑
人気なので抽選かも?!

5/22 ハル☆ヒル

初のチャリイベント!!
試しにやってみよう(笑)

6/6 知☆多 セント☆レア アイアンマン70.3

まだ開催決定されてないみたいだけど、唯一の日本大会なのでやるんでしょう。
これも抽選か?
しかもオレ参加資格あるのか?
とりあえず開催発表待ちですな。
ダメなら海外っすねー
これが2016のメインイベント!!
ちっちゃな鉄人(^^;;

6/11 富☆士☆山ヒルク☆ライム

何千人もの参加予定のイベント!!
楽しみだ~(^∇^)


っと、まーざっとこんな感じ。
来年、再来年には、本当のIRONMANに挑戦しようかと。完走には何度かチャレンジしないとかね?!
今日現在、3.8キロも泳いだこと無いし(^^;;
180キロもチャリ走ったことも無い(^^;;
フルマラソンも未経験(笑)

今わかってる事は、去年より歳とって~、基礎代謝も落ちてるってこと。
なので、早めにチャレンジしないと!

何を目指してるのか?

「宇宙人」

(⌒▽⌒)

その前にエベレスト登山?(笑)


色々挑戦してみるぞ~
健康なんだからd( ̄  ̄)

たばこ(~_~;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿