元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2016.4.8 う~ん。あっと言う間に金曜日。

2016-04-08 17:11:37 | ブログ
早いね~
もう4月もあっと言う間に8日?
週末過ぎたら3分の1~
当たり前だけど(^^;;


先日実家に寄ったらこんな雑誌が(・_・;
オレ、女姉妹居ね~し(笑)

かあちゃん、若すぎね~か~??
これ!!(; ̄ェ ̄)

雑誌のモデル!!
オレの歳でドストライクだし(笑)



あっ、二間で3階建の家!!
幅が約3メートル64センチって事ね!!


近所に土地が売りに出て、間取りが入るなら買っちゃおうかな~って検討中。

間取りが入るなら(^^;;
↑あの3つの家見ると、入るのかも知れんが、オレも痩せないと快適に暮らせ無いかも(笑)

それぐらい細長い土地( ̄◇ ̄;)

今週末の花見マラソンで痩せて来よう!!っと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿