ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

ブルーインパルス展示飛行機

2022-04-15 20:15:00 | アルファードくん
2022年4月10日(日)お出掛けする前にYouTubeを眺めてた。

すると高田城址公園とブルーインパルスの文字が目に飛び込んで来た!?

しかもライブカメラ!?

実は千里浜なぎさドライブウェイをライブカメラでシバシバ見てます。そして吉野の桜満開とかもライブカメラで見てます。

その繋がりだと思われます。


11時開始だったそうですが、数分過ぎだだったかな?この前にもいくつか技を披露され、コレは桜です。

次の展示飛行のため揃って

カメラワーク最高!?

コチラはサンライズ!?

カッコイイ〜 ヒャッホー

ライブカメラで唯一の不満は、写してない右側にチャットを表示してました。

コレがウザかった。


で、終了〜♪

後で知りましたが、このために周辺道路が大渋滞していて迷惑駐車も多数有ったとか。

ライブカメラで見られただけでもラッキーですが、一生に一度でいいから肉眼で見てみたいものです。

ウチの奥さんも隣で見ていて感動してたようです(^^)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-04-15 20:21:51
こんばんは🌙🌃
…チャットはいらんですね😆
でもブルーインパレス見れて、
めちゃくちゃ良かったですね☺️
自分もいつか生で見たいです。
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-04-15 20:47:44
こんばんは。

航空自衛隊ですね。

テレビドラマでも何度かしてましたね。

此からの有事に活躍期待ですね。

間近で見たら音も凄いでしょうね。

でも変な世の中に成ってますね、今時戦争って?領土広げてどうするのかな。
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2022-04-15 20:53:00
こんばんは一年生です。

高田城址公園と言うと新潟なんですね~

4月10日の時点でもう桜が満開なのですね~

これはちょっと意外でした、しかし綺麗なな桜とブルーインパルスの展示飛行は最高ですね~

自分はブルーインパルスの展示飛行は2回くらい見ましたが

プロペラ機に比べるとダイナミックという感じですね~

是非生で感動すると思いますよ~
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-15 21:40:04
こんばんは🌙
お〜テレビで!
ブルーインパルス、かっけ〜!
テレビで見ると密にならないし、混まないし良いですね😆
でも生でも見たいですよね( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (sumire024)
2022-04-16 08:24:55
すごいですね~(^^♪
YouTube、こういうのも配信するんだ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
しかもLiveって最高ですね!
返信する
Unknown (mashsann)
2022-04-16 11:17:32
ヴェル24さん、おはようございます。

ブルーインパルスの展示飛行・・・ニュースで見ました。
カッコイイですよねェ。
YouTubeでのライブカメラ配信ならしっかり見れたことでしょう。
ほんと生で見たいですね。
返信する
Unknown (2188mido)
2022-04-16 12:05:25
ブルーインパルスの飛行は一度見たいなって思ってました。
混雑してるんだったら、ライブで観れたほうが良いですよね。YouTubeありがたいですね。
娘家族は年一ぐらいに、自衛隊の航空イベントに行ってました。我々にはお誘いなしです(;^_^A
ちょっと見たいですよね~
返信する
Unknown (furutaro)
2022-04-16 13:40:51
見たいですよね〜、憧れます。
ライブ中継もやっているのですね、現地に行けなくてもそれだけでも十分です。
天気が良くてばっちりでしたね。
返信する
Unknown (vell24)
2022-04-16 20:57:51
@marusan_slate テルさん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。

チャットの表示自体要らないです。表示されたらツイ読んでしまったり・・・。

偶然ですがライブでブルーインパルス見られてラッキーでした。

自分の肉眼で見てみたいですよネ。

明日のハルくんとはどちらへ?楽しみです♪
返信する
Unknown (vell24)
2022-04-16 21:01:58
@sinjyusai 真珠彩さん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。

航空自衛隊です。
東京オリンピックの開会式にも2回とも展示飛行してますネ。

音とか凄そうですネ。

ソ連の時代に戻って西がダメなら東の国境を広げようと目論んでるのでは?その前の準備として元ソ連の他国を吸収しようと・・・?
返信する

コメントを投稿