Some People never Know

音楽とかマンガとか好きなことをつれづれと書いてます

4月14日(火)のつぶやき

2015-04-15 03:09:01 | 日記

ポール武道館49年ぶりも悪くないがスプリングスティーン代々木体育館30周年を記念して来日してくれないかな。こっちはこっちで実現したら涙ものだ。


@hifi1962 一瞬ラッセンに見えたので心配しましたw


3年経ってもなんちゃらエディションが出続ける[NEW]の広告を見る度にどちらもよいアルバムだったのにジャパンツアーがなかったせいで語られることが少ない「ケイオス」と「追憶」が不憫でならない。


「追憶」なんてヒアミュージックに移籍したんだからということでわざわざスタバで買ったのを思い出した。


縁起が悪いのでニューマンの同行は禁止ということでお願いしたい。


あと、例の日の丸トレーナーも控えてください。


Tシャツは去年と同じデザインで日付だけ変更だとしたら悲しい。


@daihaya40 ああ、いいっすねえ。「サンシャイン」と「ダンストゥナイト」もぜひお願いしたいところです。


サザンの新作『葡萄』の裏ジャケがトッド・ラングレンの『サムシング/エニシング?』に似てるなーって思ったら繋がりました。 pic.twitter.com/JaWtAJE3Qh

Vandebiltさんがリツイート | 1409 RT

@daihaya40 おお、安心しました。情報提供感謝です。


ちょっと体重が減るとつい「同じ料金だしパスタなら大丈夫かも」とよくわからない理屈をもってLサイズを頼んでしまい後悔するのはいつものこと。ご飯の量は気にするくせに麺類には甘めな私でありました。


さいきん腕時計をつけている人は減ってきていると思うんだけどアップルウォッチは大丈夫なんだろか? そこそこ大きいので女性受けも悪そうだし。


@fabmccmusicsumo  僕は土曜日に行きましたがそれが追加公演ですよね? 全公演参戦の友人と一緒だったのですが3時間やったにもかかわらず「今日が一番短かった。」といわれて驚いたのを覚えています。ツィストアンドシャウトのループで酸欠になりそうになったのが懐かしいです。


@fabmccmusicsumo  他の日はちょうど社員研修にぶつかっていたのであきらめていたところに決まった追加公演だったので銀座山野楽器前で徹夜してチケットを買いました。ロザリータが始まったときは歓声がスゴすぎてなにがなんだかわかりませんでしたがとにかくスゴいライブでした。


@fabmccmusicsumo  武道館も伝説なんでしょうがこっちも十分伝説なのでぜひ30周年記念凱旋ライブをお願いしたいところです。多少高くても行きます!


ジョン・キューザックがブライアン・ウィルソン役とは楽しみだ。---ポール・マッカートニーをも魅了する“天才”の半生を描く…『ラブ&マーシー』公開決定 | cinemacafe.net (映画、洋画ニュースのニュース) cinemacafe.net/article/2015/0…


@falling7813 たぶんジョン・キューザックが出る80年代以降に時間を割きそうなので大丈夫なのでは?


@nyarometokyo  さすがにビーチボーイズでそれはどうかと思うけど油断は禁物だな。


ここ何年かのスプリングスティーンの作品では「レッキングベル」が一番好きかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿