Some People never Know

音楽とかマンガとか好きなことをつれづれと書いてます

4月3日(金)のつぶやき

2015-04-04 02:53:55 | 日記

1期より奉仕部の机が短くなった気がするけど意図的なものかな? #oregairu


@fabmccmusicsumo  ぴあで座席を確認したら「ポール」を超えた外野席でした。たしかそのあたりの席はスクリーンしか見えないので参加席として一昨年1万円で売ってた様な気がするんですが・・・。今年はステージ構成が変わっていて見えるのなら問題ないんですけどね。


@daihaya40 質問するとすぐ返事が来るしサポートいいですよね。なにより送料以外の手数料を取らないのが素晴らしい。


@daihaya40 え、そうなんですか? 送料分が返ってこなかったとか?


@daihaya40 セブンイレブンってそもそも発送してなかったような? クラウドサージはチケットが手元に残るのがうらやましかったです。


@daihaya40 @fabmccmusicsumo  どんなに文句を言っても来ちゃったら行くしかないのがツライところですけどね(笑)。


小泉今日子の曲で一番好きな"My Sweet Home"のハイレゾ音源をダウンロード、この頃の小林武史はどの曲もほんとに素晴らしい。


回復祈願もかねて"Shadows and Light"のハイレゾ音源を購入。スタジオ録音より躍動感があって実に素晴らしい。もっと早く買えば良かった。これを聴き終わったら「夏草の誘い」を聴き直すかな。


実はジャズミュージシャンと作ったジョニのアルバムはあんまり好きじゃなかったんだけどこのアルバムを聴いた後だと大分印象が変わるな。


Speed of Soundは出来はともかくとして録音の良さはウィングスのアルバムの中でもピカイチだと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿