Some People never Know

音楽とかマンガとか好きなことをつれづれと書いてます

2月29日(月)のつぶやき

2016-03-01 02:51:15 | 日記

ライブ前にこれはうれしい。ただいまダウンロード中。

amass.jp/69619/ fb.me/4z3y0XXTD


レヴェナントは去年の12月25日公開なのか。ここまで露骨に賞狙いなのも珍しい気がするが僕が知らないだけでこのパターンはよくあるのかな?


フィリピンとシンガポールの入れ替え枠はドレス・ユー・アップとクレイジー・フォー・ユーか。ここといいマカオといいどうしても他国のセトリのほうがよく見えてしまうな。


@jet_1974 あ、羨ましいのはマカオじゃなくてハングアップをやった香港でした。


レヴェナントという作品やディカプリオの演技は見ていないので何も言えないが昨年の12月最終週にプレミア上映だけされて一般公開は今年1月なのに2015年度作品として扱われるというルールの隙間を突いたやり方はものすごくイヤ。


どのくらいイヤかというと大将が歌謡大賞をとった時ぐらいイヤ。


TOTOに行く予定はないけどあのトートバッグはアホッぽくてカワイイのでちょっと欲しい。


@daihaya40  いやあ、先週ダイアナ・クラール行っちゃったしねえ。でもグッズは某御大よりだいぶカッコいいですね。


@daihaya40  あれはバンザイにしてもちょっとヘンなポーズですしね(笑)。2014年の文字だけのやつはよく着てます(^◇^)


@daihaya40  おっ、4DX予約取れたんですね。予想はついてると思いますが対戦中はずっと揺れっぱなしなので楽しいですよ(笑)。


@nyarometokyo  タイタニックで素直にあげとけばよかったのにね。まあこれで落ち着いてくれるならよしということでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿