HMVに発注したレッドローズとワイルドライフのデラックス盤、金曜日の夕方に出荷準備中のステータスになったのに未だに出荷されない。アマゾンのスピードに慣れてしまってはいけないとは思うがやはりもどかしい。
— Vandebilt (@jet_1974) 2018年12月9日 - 10:25
なんというかアメリカン・ルーツ・ミュージックって感じでライ・クーダーみたいなテイストでした。飄々としたボーカルが心地いいです。小さな会場でライブが観たくなるアルバムです。 #2018購入アルバム
— Vandebilt (@jet_1974) 2018年12月9日 - 18:59
tower.jp/item/4815272/D…
ブートのジャケをSNSにアップされるのが不快でたまらないのでひっそりと個人で楽しんで欲しいと常々思っているが実は販売側も摘発のリスクが増えるので実のところあんまり目立ちたくないんじゃないだろうかとも思っている。
— Vandebilt (@jet_1974) 2018年12月9日 - 19:10
Spotifyに加入してから明らかにCDを買う枚数が増えた。
— Vandebilt (@jet_1974) 2018年12月9日 - 19:32
毎月お金を払って試聴してCDを買っている現状はなんか間違ってる気がしなくもない。逆にスポティファイとの差別化ポイントが少ないダウンロード版をあまり買わなくなった。この流れは世間と合っているのでまあよしとしておこう。
マーク・ノップラーの新作はアメリカン・ルーツ・ミュージックっぽいなあと思っていたらビルボード200の15位に初登場していたのでやっぱりアメリカでウケてるんだな思った次第。
— Vandebilt (@jet_1974) 2018年12月9日 - 19:39
@nyarometokyo たしかに最初からあまりUKテイストは感じなかったですね。
— Vandebilt (@jet_1974) 2018年12月9日 - 19:48
最近は音楽映画流行なのはいいんだけど近日公開のホィッとニー・ヒューストンのドキュメンタリーはステージで声が出なくなったシーンまであるらしいからどう作ったにしたって観るのがツラいシーンは沢山あるだろう。ボヘミアン・ラプソディはあくまでも映画だから感動作になったんだよな。
— Vandebilt (@jet_1974) 2018年12月9日 - 21:55
この際だからエルトンジョンのサッカー視点での映画でも作ってくれないだろうか。ミュージシャンとして成功して地元のチームのオーナーになってプレミアリーグ昇格でエンディングなんて素敵じゃないか。
— Vandebilt (@jet_1974) 2018年12月9日 - 22:00
何もかも間違ってるのすき pic.twitter.com/mU1iM0O4Wd
— 斉藤翔太 (@saisaitouto) 2018年12月9日 - 21:19
@falling7813 お疲れ様でした。もっと早く帰っちゃえばよかったのに。周囲に気を配らないんなら誰かが先に帰っても気にしないでしょ(笑)。
— Vandebilt (@jet_1974) 2018年12月9日 - 22:09
「追悼なう」とか呟いている方にはそんなこと書いてる時間があるならちゃんと追悼しろよと言いたい。
— Vandebilt (@jet_1974) 2018年12月9日 - 22:19
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます