Some People never Know

音楽とかマンガとか好きなことをつれづれと書いてます

9月19日(土)のつぶやき

2015-09-20 03:07:08 | 日記

ああそうか、ヒュースをメンバーに入れるのか、これは予想外だった。


今読んでいる「火星の人」はとても面白いけれど主人公のモノローグで構成されているので映像化は難しいかもと思っていたら来年マット・デイモン主演で公開されることを今日知った。若干の不安はあるけれどやっぱり楽しみ。


次のアーカイブはフラワーズインザダートという噂だが、これとオフザグラウンドは既にお蔵出しの2枚組を出しているのでネタ切れにならないか心配。い


Vandebilt @jet_1974 14 秒14 秒前
ここさけ面白かったけどノイタミナ枠か、いっそのこと実写映画の方がよりハマってた気がしなくもない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿