Some People never Know

音楽とかマンガとか好きなことをつれづれと書いてます

3月10日(木)のつぶやき

2016-03-11 02:55:04 | 日記

故人への敬意と感謝に溢れた素晴らしいコメント。読んでたら泣けてきて困った。 fb.me/3PTJBnR8Y

1 件 リツイートされました

@nyarometokyo @NMEJAPAN  たぶんブライアン・エプスタインについて聞かれてもやっぱり「5人目の・・・」と言うような気がします。イェスタデイ制作時のエピソードついてはやんちゃな若者を根気よく諭す進め方は見習いたいと思いました。


とりあえず冒頭数分見ただけなんだが面白い。よく編集したなあ>ロックの歴代名曲64曲を15分にマッシュアップした映像「History of Rock」が話題に - amass amass.jp/70039/ @amass_jpさんから

Vandebiltさんがリツイート | 4 RT

@nyarometokyo @NMEJAPAN たぶん不機嫌になるレベルで入れてもらえないでしょうね(笑)。


マッサージのおばさんに「足パンパンだねえ、ずいぶん歩いた?」と言われたので「三条河原町からここ(四条烏丸)まで.」と言ったら「それは歩いたうちに入らない、10分ぐらいでしょ」と言われたが少なくとも15分以上は歩いた気がする。まあいいけど。


@nyarometokyo 選手がいなくなるデメリットはありますがナベツネがいなくなるのは大きなメリットなので今のところトータルで損をしていないかもしれません。だから球団に何らかのペナルティがあってもいいと思いますがたぶん金銭ですよね。


今年巨人が優勝しなくてもだれも文句を言わない状況になったわけだがそう言う意味では由伸はツキがあるのかもしれない。


イメージ回復のために松井を引っ張り出そうとする輩が必ずいると思うが人の良い松井が協力してしまいそうで心配だ。


千本鳥居の下で派遣技術者の人月単価について電話で話していたらものすごい罪悪感にとらわれたの巻



最新の画像もっと見る

コメントを投稿