Some People never Know

音楽とかマンガとか好きなことをつれづれと書いてます

4月1日(水)のつぶやき

2015-04-02 02:56:04 | 日記

ポールまであと20日となったわけだが前回のリベンジだから今度は大丈夫だなんて思っている古参ファンは少ないだろう。7回の来日発表があったうちライブまでこぎつけたのは4回しかないんだから。


そんなわけで1日一回は無事開催されることを願っています。


@daihaya40  確率6割切ってます。野球だったら優勝できますけどねw


なぜ町を歩く女性新入社員はそろいも揃ってお団子頭なのか。どうせ1ヶ月もたたずにやめちゃうくせに。そういうマニュアルでもあるのだろうか。


アウトゼアツアーが長期にわたっている関係で出来がイマイチな割にいつまでもプッシュされ続ける"New"はホントに恵まれてるな。


今年はイエスタデイ発売50周年でなにかしらイベントもありそうだがスパイズライクアス発売30周年イベントはないんだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿