Some People never Know

音楽とかマンガとか好きなことをつれづれと書いてます

2月3日(水)のつぶやき

2016-02-04 02:55:49 | 日記

@nyarometokyo だからって巨人に溶け込んでいたかというとそういうわけでもないのが可哀想なところではありますね。


たぶん元木はそういう場に出て来ないよ。なんとなくそう思う。


本郷三丁目のドトールでポール・ウィリアムスの*She's Too Good To Me"がかかる。相変わらずドトールのBGMは侮れない。


ドトールはアルゾをよくかけるな。


なんと2曲続けてアルゾだよ。好きだからいいけど。


この人いつの間にかプロ野球のダークサイド担当みたいになってるが露骨な「オレは情報通」アピールがかなり鼻につく----元ロッテ愛甲氏、清原容疑者の現行犯逮捕に「Xデーは近いと聞いてた」 : スポーツ報知 hochi.co.jp/topics/2016020…


マドンナチケット到着、さすがA席だけあって武道館にたとえると2階西スタンドの最後方といったところか。チケットに書いてあった演出が見えづらいとの記載はステージ横だからってことなのね。でも双眼鏡さえあれば十分に楽しめそうではある


結局最後詐欺に引っかかってクラプトンに行っておこうかという気になってしまいぴあを覗いたら売り切れだったS席が復活していてしかもアリーナだったのでついクリックしてしまいました。ああ、がんばって稼がなきゃ。


vandebiltは日本酒。正義感が強く、マナーやルールを守らない人が苦手。年上が好きな傾向がある。仲間といるのも好きだが、一人でも平気。イベントにはりきって次の日体調を崩すタイプ。チューハイの人とは友人関係。
shindanmaker.com/575762


@fabmccmusicsumo なぜか「日本酒」でマナーに厳しいという結果でした。いつもかなり適当に暮らしてるのに・・・


「みんなのうた」向けでもいつものくるりの曲調なのが好感が持てる。 twitter.com/natalie_mu/sta…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿