Some People never Know

音楽とかマンガとか好きなことをつれづれと書いてます

5月15日(金)のつぶやき

2015-05-16 02:52:36 | 日記

ちょっと気が早いが「Bad Timing」を聴いてライブの予習中。とても気持ちいいいいアルバムなんだが気持ちよくなりすぎて意識を失わないよう注意が必要かも。


Insignificance完全再現ライブもやっていいんだよ


客先に行く前にシンプルソングズを買おうと思いタワレコによったら11時からだった。帰りに寄るか。


「はい、いつもお世話になってます。」
「ええ、短時間なら大丈夫です。」

お世話になってるなら時間制限をつけるなよ。


異論は認めるが公共の場で忙しそうにしているヤツにろくなヤツはいないとうのが持論だ。


しまった。特典でLPもらったけどアンプが故障してたのを忘れてた。治すのはいいんだがサービスマンをよぶための部屋の掃除が大変だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿