野菜作りに挑戦

雪消えと共に農作業開始。雪が降るまでの半年間の勝負です。

赤玉ねぎの状況

2017年04月22日 | 野菜


  昨年、ホームセンターで買った赤玉ねぎですが、雪が消えて来たら40本のうち15本苗が腐れて
無くなっています。赤玉ねぎはあんまりいらないのですが、植えていて残念な気がします。

  エアコンのカバーを外そうと思ってみたら、3台のうち1台のカバーが無くなっています。
あんまり気にしていなかったのですが、先日の強風で飛んで行ったんでしょうね。
次回からはカバーに名前を書いておきます。

  畑のゴミを焼こうと思って乾燥させていたのですが、夜半に雨が降り今朝は焼くことが
出来ませんでした。明日の朝に期待です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の野草園 | トップ | 越冬野菜 »
最新の画像もっと見る

野菜」カテゴリの最新記事