うわわブログ goo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログということで、趣味の一つである写真を中心に日記をつけて行きたいと思います。

昨年の思い出 2022年12月12日撮影 香川県国営まんのう公園ウィンターファンタジー

2023年01月15日 | 写真
この時期は、花が少なくなるっとともにイルミネーションが始まるので、毎年国営まんのう公園ウィンターファンタジーを撮影しています。
毎年テーマが変わるので面白いです。

撮影する場合は、平日が人が少なくておススメです。
山間部なので、夜はかなり冷え込みます。

例年ですと2回は撮影に行くのですが、今回は1回だけとなりました。
イルミ全部を撮影するには、最低2回は行かないといけないように感じています。
けっこう歩いて撮影するのでかなり運動になります(笑)

カメラ: Canon EOS 6D Mark II
レンズ: Canon EF24-105mm f/3.5-5.6 IS STMなど
露光間ズーム回しを使っています。















































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿