うわわブログ goo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログということで、趣味の一つである写真を中心に日記をつけて行きたいと思います。

昨年の思い出 2022年12月10日撮影 高知県北川村モネの庭ライトアップFinalシーズン2

2023年01月15日 | 写真
現在は2023年ですが、昨年撮影分の残りを思い出としてアップしてみます。

高知県北川村モネの庭は11月末日で冬季閉鎖されますが、例外として土日だけは12月上旬まで開園しています。
シーズン最後ということで紅葉とのコラボのライトアップを撮影してきました。

メインの場所のモミジがまだ完全に赤くなっておらず、紅葉の品種の選択を誤っているように感じました。
この庭を作成した時は、ライトアップのことまで考えていなかったでしょうから仕方ありませんね。

中学生からご年配まで幅広く女性のお客さんが特に多かったように思います。
高知県の若いカップルのデートコースとしての実態もあるようです。

カメラ: Canon EOS 6D Mark II
レンズ: Canon EF24-105mm f/3.5-5.6 IS STM  EF17-40mm f/4L USM など














































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿