ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第15章 ROBERTSON IS LOST (4) 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23/ 24 / 25 /
ウィキペディア

パワーの精神 - お化け形状」「精神と人間の身体の、しかも男性よりも多くの両方が、「それは何か何を意味するかもしれないほど漠然とした。そして、まだ -

私は、Ayeshaさんになって、彼らが何を望むか生産する必要があるかどうか、彼らは勇敢に私に従うと死に蒸れずに戦うかどうか、それを聞いて彼女を祈った。彼女はそのようにしたと、彼らは答えた1声で、

「アイ、勇敢と死に、彼とのアックスの担い手はまた私達の伝説が伝えます。"

その後の審議で、私は私のシャツを開いてまで象の毛のチェーンが可能になるようにZikaliの画像を保持して、私は尋ねた

「これは、あなたの伝説は伝えているの聖なるもの、パワーの魅力、O Amahaggerの人とLulalaの崇拝者ですか?"

広報担当者はその後、彫刻の上に保持され、見つめていた近く焼けウォッチ火からブランドをひったくり、それをちらっと見て、もう一度見つめ;彼がしたように、そのように彼の上に曲げ他はなかった。

「犬!あなたは私のひげを焦がすか?"私は、影響を受け激怒で叫ぶと、彼の手からブランドを押収私は頭の上にそれをもって彼を襲った。

しかし、彼は私が私の権威を主張するために、単に彼に提供した侮辱のない注意を取らなかった。木材から火花が彼の脂ぎった髪にジリジリ焼けるれたが、まだしばらくの間、彼が見つめていた、そして突然、他のすべてがしたように、私の前に彼の顔を下に行き、叫ん

「それは神聖なものです!これは、電源自体の精神 - 幽霊の形であり、私たちLulalaの崇拝者は死にあなたに従います、Oホワイト主は、ウォッチャー·バイ·ナイト。はい、あなたはgoの二人称単数現在形、どこで彼が行く人私たちのいない1が自分の足に基づい残されるまで斧を負い、私たちは、あちらの方に従います。"

「そして、そのが決済'S、「私はそれは野蛮人の前に、何の懸念を示すことが賢明になることはありませんので、あくび、言った。確かに個人的に私は、私は何も知らなかったそのうちの冒険で、この非常に奇妙な部族のリーダーになるために何の希望を持っていないため、彼らは他の誰かにその栄誉を残すだろうと期待していた。彼がいるのでAmahaggerの人々を名前として、私は"ダーク愛好家」になってと、渡されたのか、彼は彼だけが、これらのいくつかの際に、その辺を試してみる気にであるかのように斧を扱う、彼の偉大な肩をすくめれる物語をUmslopogaasに語った彼らの夜行性の習慣の。

一方Ayeshaさんは、特定の命令を下した。それから彼女は私のところに来て言った、

彼らは可能ならば"これらの男性は、一度に行進3000強く、夜明けによって北部の山の頂上にキャンプします。日の出リットルで使用すると、正午までにやるべきは、それらを結合するために、あなたとあなたとのそれらを負担するようになる。でLulalaの人々は夜に戦うので、戦いのためにあなたが賢いと思うように午後マーシャルそれらは、次の朝の小さな時間で行われます。私が言っている。"

「あなたは私たちと一緒に来ないか?"私は、落胆尋ねた。

「いや、蒸れず戦争で、なぜそうではない重要ではない。しかし、私はそれが問題ではないか、それが通るすべてを見なければならず、恐らくあなたがそこに - 私はそれが表示されることがあります知らないために、私の精神は、第三の上で、あなたと一緒に行きます今日まで明日から私たちは肉にするかを越えて再び満たさなければならないが、私は肉に思うように、あなたはあなたが求めてここに旅行し、報酬を請求することができます。場所は蒸れずに持っているだろうホワイトレディのために準備されなければならないあなたはEREすべてを学ぶものとして私にライバルの女王として設定。さらば、そして別れも、当然ライト·イン·ダークネス名前は少し黄色人にも、蒸れずの血を飲むものと斧の持参をあそこする行われます。"

私が話すことができる前に、彼女は驚いて、非常に不快な私を残し、迅速に彼女の警備員に囲まれて、なって離れて滑空。

 



コメントを投稿