乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

十月の最終日。時間を有意義に過ごしたいなぁ~。

2011年10月31日 | 乱鳥徒然 Rancho's room.



 十月の最終日。

 今日一日を満足に過ごせば、明日からは新しい月、だよね?!

 十一月も光り輝いているような気がする。

 今年は後二ヶ月。

 六十一日。

 今日を加えると六十二日。

 二十四時間×六十二日=千四百八十八時間

 今は夕方なので、ほんの十八時間程ひいてみても 千四百七十時間 

                       と、阿呆のように漢字で記入


 千四百七十時間= 1470時間

 ようするに今年はまだまだ長く、まんざら捨てたものでもたいそうな時間があるんだと喜ぶ。

 今日は来月のため、今年は来年につなげるために、時間を有意義に過ごしたいなぁ~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日 今日はハロウィン... | トップ | 133;カラー版『西洋陶磁入門... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事