乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

平常心是道。    (2景)

2011年05月16日 | お出かけ



         平常心是道。




 駅が変わっても、変わらぬ 山とタワー

 平常心是道。

 と、悟ったように つぶやいてみる。










           2011年5月15日   京都にて  夕日の京都タワー


  



    

 見て下さいましてありがとうございます。


    






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲を見た。  | トップ | 夕日に…。    (5景) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
澄んだ空気の匂い… (ぽてと)
2011-05-16 17:08:44
都市にあるはずなのになんだか澄んだ空気や香りが漂ってきそうな素敵な写真ですね!
爽やかな気分にさせてくださってありがとうございます!!
返信する
コメントをありがとうございます♩ (ぽてと さまへ☆)
2011-05-16 22:23:22
 ぽてと さま
 はじめまして

 こちらこそ!☆
 嬉しいコメントを頂戴し、ありがとうございます(^-^)
 とても嬉しいです♩
 わたしの方こそ、幸せ気分をいただき、楽しませていただきましたこと、お礼申し上げます。

 ぽてとさまの富士山情報、楽しませていただきました。
 関東も行きたい所がいっぱいですが、なかなかままなりません☆

 これからもよろしくお願いいたします(^.^)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事