乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

映画『事故物件 恐い間取り』1,5★/5 2018年 監督 中田秀夫 脚本 ブラジリィー・アン・山田 原作 松原タニシ 『事故物件怪談 恐い間取り』  亀梨和也 他

2022年02月07日 | 映画

 

 

  映画『事故物件 恐い間取り』1,2★/5 2018年 監督 中田秀夫 脚本 ブラジリィー・アン・山田 原作 松原タニシ 『事故物件怪談 恐い間取り』  亀梨和也他

 

 

 映画『事故物件 恐い間取り』を見た。

 筋書きもつまらないし、役者といった役者もでてこず、さすがと感じさせたのは江口のりこくらいのものであった。

 

 タイトルにつられて見て見たものの、見る前は家族に

「恐ければ途中で映画を切るよ。」

と伝えていたが、怖いどころか、話の展開もなくのんべんだらりと時間が過ぎ、ラストを迎えた。

 

 つまらない! とはこういったことか、、、、

 これぞ!事故物件ならず、事故作品、自己(満足)映画と言うべきか、、、

 関係者は目の引くようなタイトルをつけ、大儲けしたのであろうことを思えば、成功例であろう(笑)

 途中で見るのをやめれば良かったと後悔の念が心理的瑕疵の念よりも強く感じるのであった!

 

 今回も見たと言う記録だけで失礼致します。

 

 

 

2018年

 

以下はウィキペディアより

監督 中田秀夫 脚本 ブラジリィー・アン・山田 原作 松原タニシ 『事故物件怪談 恐い間取り』

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『新解釈・三國志』 3,5... | トップ | 『となりのイスラム 世界の3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事