乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

乱鳥徒然  舞台は楽し (本日、井上芳雄さんのミュージカル『シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ 』のチケットをゲット。)

2019年11月10日 | 舞台・音楽 雑感メモ


 本日、井上芳雄さんのミュージカル『シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ 』のチケットをゲット。

 
 これで、

     山口祐一郎さんの『ダンス オブ バンパイヤ』
     井上芳雄さんの 『シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ 』
     片岡仁左衛門丈の『堀川波の鼓』他、南座顔見世夜の部全般


                 を見ることができると、喜ぶ乱鳥。
     
     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『風流 妖化役者附』上 三... | トップ | 乱鳥徒然  絵巻物が好きに... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tekuppe)
2019-11-10 21:52:48
こんばんはです。^±^ノ

井上芳雄さんはミュージカル俳優ですよね。^±^ノ
ラジオでも放送してますね。
あ、こちら、塩塚信也さんも好きです。^±^
彼はピアニストですが、クラッシックの造詣が深いです。
そのうえ、話題が豊富で、おふざけも面白いので、楽しいですよ。
返信する
Unknown (usuaomidori)
2019-11-10 22:19:03
てくっぺさん、こんばんは^^

そうなんです^^
井上さんの声もとても好きです^^
え?!!ラジオに出ていらっしゃるのですか?!!
情報ありがとうございます。でも…
どういうわけだか、今の家では、ラジオが聴けないんんですよ><

テヘヘ
今年、清塚信也さんと西村由紀江さんのピアノを、聴く機会に恵まれました。
https://blog.goo.ne.jp/usuaomidori/e/b010af9bef8617ae9e96b0019ca8fd62
ものすご〜くお上手で、ファンになっちゃいました^^

あ!彼ってお上品?ですが、とっても毒舌で、お話が上手ですね。
それに、ピアノや音楽に対する情熱は半端ないですね^^
舞台は長くって4時間近くあったのですが、あっと思うくらい短く感じさせるほど、中身が濃かったです^^v

   コメントをありがとうございます。   Rancho
返信する
Unknown (tekuppe)
2019-11-11 22:09:17
ああ、いいなあ。^±^
井上さんもそうですが、塩塚さんのコンサートというより、トーク会、拝見したいです。^±^
そうそう、塩塚さんは時間を忘れる魔術師です。^±^
井上さんも素敵な時間を費やせそうです。^±^ノ
返信する
Unknown (usuaomidori)
2019-11-12 04:36:24
てくっぺさん こんばんは^^

お二方共に、素晴らしいかたですね。
wowowでは井上さんのトークを聞く機会に恵まれるのですが、なかなか時間が取れなくって。
時々、井上さんの歌を聴くと、うっとりします。

井上さんのお舞台も初めてなので、今から楽しみです^^v

  嬉しいコメントを、ありがとうございます。 Rancho
返信する

コメントを投稿

舞台・音楽 雑感メモ」カテゴリの最新記事