乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

寒いけれど、春

2013年02月25日 | 舞台・音楽 雑感メモ

 
 雑草抜きをしていると、梅の蕾が目尻を下げて微笑みかける。

 春は一歩ずつ、歩み寄る

           2月25日 前期日程試験 受験されるみなさまに春が訪れますように

 
 Fifth Element Diva song - full version. SINGING - EVGENIA LAGUNA.
 
 ヴィタス VITAS-『Lucia Di Lammermoor/ランメルモールのルチア』2006




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『カストラート』10★/10... | トップ | 『マンハッタン・キス』1992... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-02-25 23:19:25
それでも、だんだん春の足音は近づいてきますね。^±^
花が咲いてたり・・・。
先週の日曜、って、昨日ですが、散歩に行けばよかったかなあ。^±^
風が強かったのでいけなかったのですが、花がどんどん咲いているらしいですし。^±^;
まあ、来週、風邪を引いてなかったら行ってみますね。^±^;
返信する
ありがとうございま~す^^ (Rancho)
2013-02-26 08:14:40
 てくっぺさん、おっはようございます☆^^☆

 はぁい^^
 だんだんだんだん暖だんぽかぽか
 春の足音は近づいてきますね。

 てくっぺさんのお花、春の愛くるしさにキュン
 とってもかわいかったです!

 そうだ!散歩散歩!
 二月になって家の整理整頓をし続けています^^
 外に出なくっちゃ~~☆

 てくっぺさん、風邪をひかれませんよう
 お身体に気をつけて下さいね^^
 お写真&コラム、楽しみです!^^!
返信する
春はそこまで (pinky)
2013-02-26 23:42:19
Ranchoさん、こんばんは!

急に気温が上がって、明日はポカポカ陽気になるらしいですね。
このまま暖かくなってくれたらいいのに・・・

ところで、もう草取りを開始なさったのですか?
梅の蕾はもうすぐ開きそうなのですね。
こちらはまだまだ硬いままのようですが、明日は少しは緩んでくれるかもしれません。
早く、春をぎゅっとこの手で掴みたいです♪

あ、この Fifth Element Diva song - full version. SINGING - EVGENIA LAGUNA
聴かせて頂きました。
もう心をギュッとつかまれましたよ~~~!
なんという声でしょう!!!
すごい音域が広い方なんですね。
びっくりいたしました~!!!
返信する
コメント、ありがとうございま~す^^ (pinkyさま)
2013-02-28 10:44:59
 pinkyさん、こんにちは(*^D^*)
 うれしいコメントをありがとうございまーーす☆
 今日、奈良はぽかぽかと暖かです^^
 散歩に出かけると、色々な花が咲き、芽生えていました。
 わぁ~、うれしいなぁ☆

 はぁい。ぼちぼち、暖かな日にスイセンとおはなししながら抜き始めていますが、今はまだ楽です^^

 わが家の梅は遅咲きなんで、まだまだ先のようです。
 蕾がいっぱいついてうれていて、色が濃くなり始めています。

>早く、春をぎゅっとこの手で掴みたいです♪
 pinkyさん、詩人やわぁ!^^!とても素敵な言葉ですね!!

 聴いて下さいましてありがとうございます。
 わたくしも、胸うたれておりまする(*^-^*)
 pinkyさんにそういっていただき、嬉しいです☆
返信する

コメントを投稿

舞台・音楽 雑感メモ」カテゴリの最新記事