乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

わんちゃんの散歩^^さすがに長すぎた散歩でした。

2021年01月16日 | ヨーキなモモちゃん

 

 

 わんちゃんの散歩

 今年初めての長時間のお散歩

 これまでに数度来たことのある日本書紀にも記されていると云う廣瀬神社まで来てみました。

 私たち大人はヘトヘトですのに、わんこのももちゃんは、ご機嫌。

 家に帰ってからへたっていましたが。

 さすがに長すぎた散歩でした。

 

 

 12月にトリミングをしていただいたのに、もう、ボサボサ^^;;

 目のあたりをカットしてあげなきゃと、思いまする。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『市川海老蔵に、ございます... | トップ | 奈良 廣瀬神社でどんど焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨーキなモモちゃん」カテゴリの最新記事