乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

ウヒャヒャ!コロナワクチン接種券が届き、予約できました。おまけに先日予約した家族の分も、10日前倒しにできました^^v 

2022年02月07日 | 乱鳥徒然 Rancho's room.

雲南省(中国)にて

 

 

 先日家族のコロナワクチン接種予約を取った。

 そして、本日。私と子供のワクチン接種予約券が届いた。

 いつもならネットで予約するところを、今回に限って電話予約を試みた。

 

「ファイザーでお願いします。」

「ファイザーならキャンセルが出てますので、2月中旬に打てます。」

とのこと。予約を取って頂いた後、2月下旬予定であった家族の予約を中旬に変更できるかを問うてみると、快く引き受けて下さった。

        お優しい〜〜〜!

 

 

 あらま、私、夫と同一日にコロナワクチンが打てるんだワンダフル。

 おまけに家族も10日ばかり早く打てることになったんだワン。

 

 ワクチンを打つのは怖いのだけれど、私の場合は打たないのも怖い。

 同じ打つなら、家族と同じ日に打てることになり、、、、

 私って運がいいのかしらん!!!

 といつものようにノーテンキモードに入っている乱鳥でごじゃりまする^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『人生の手引き書 壁を乗り越... | トップ | ドラマ『仮面の王-イソン』筋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora_kai)
2022-02-07 19:26:11
こんばんは、
2月中に予約が取れて良かったですね、
打つのと打たないのでは安心感が違いますよね、
因みに私は5日に済ませることが出来ましたが、
引き続き用心して生活を続けますね。
返信する
Unknown (そらママさまへ Ranchoより)
2022-02-08 06:54:06
おはようございます^^
ありがとうございます。思いの外、早く予約が取れました。
そらママさんは早くに打たれて、ひとまずは安心ですね。

矢車草、私の家も植えています^^
花が咲くのが待ち遠しいですね。
嬉しいコメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事