乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

 映画『Bak-Jwi 渇き』 2.2★/5  2009年製作 133分 韓国・アメリカ合作  ソン・ガンホ

2023年03月16日 | 映画

 

 映画『Bak-Jwi 渇き』 2.2★/5  2009年製作 133分 韓国・アメリカ合作  ソン・ガンホ

 

 

 ソン・ガンホ主演の映画『Bak-Jwi 渇き』なので面白いと思いみたが、つまらなかった。

 ソン・ガンホはうまかったが、1/3頃から、顔の知ったる女中群の間が悪い。

 間が合わず、何ともはや、視聴者側がおどおどしく次のセリフを言うのを見守る始末。

 

 この映画、実は以前にもみた事があった。

 何ともはや、見終えた後の後味の悪さ。

 ソン・ガンホもこういった映画にも出ておられるのだと感じた。

 

 みなさま、

 みてくださいまして、ありがとうございます^^

 感謝感謝でございます^^

 

 

 

渇き

2009年製作/133分/R15+/韓国・アメリカ合作 原題:Bak-Jwi

 

解説 「オールド・ボーイ」「サイボーグでも大丈夫」の鬼才パク・チャヌク監督によるバンパイア映画。アフリカで行われたワクチン開発の実験台となり、その際に輸血された血液のせいでバンパイアとなってしまった神父サンヒョン。幼なじみの妻であるテジュと恋に落ちた彼は、テジュから夫を殺害して欲しいと頼まれる、、、、。

 

主演は「殺人の追憶」「グエムル/漢江の怪物」の名優ソン・ガンホ。第62回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞。  

 

配給:ファントム・フィルム  スタッフ・キャスト

監督 パク・チャヌク 製作 アン・スヒョン パク・チャヌク

脚本 チョン・ソギョン パク・チャヌク

ソン・ガンホ

キム・オクビン

シン・ハギュン

キム・ヘスク

キム・ヘスク 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白梅や 墨芳しき鴻臚館  蕪... | トップ | 映画『Carrie Pilby マイ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事