乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

お正月の三日に八坂さんにお参りしたら、早速 吉が舞い込んだ。

2014年01月13日 | 乱鳥徒然 Rancho's room.



 お正月の三日に八坂さんにお参りしたら

 早速 吉が舞い込んだ。

 年末から同じところをまわり続けていたCDプレイヤーの調子が、気づけば良好。

 もう20年以上はお世話になっている、KEN…くんです。

 今、まさやんが気持ちよく歌とたはります。


 こいつぁ春から縁起がいいわえ!

     





   KEN…くんは KENWOOD
   まさやんは 山崎まさよしさん



 みなさま、お付き合い下さいましてありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9:『よみがえる源氏物語絵巻... | トップ | 『菅原伝授手習鑑~車引』200... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調いかがですか? (やまとなでしこあん)
2014-01-13 21:03:06
良くなられましたか?

寒い時期に体調が悪いと辛いですよね!!

ご自愛くださいね!!

私は、プリンターが壊れてしまいました。思案して、下から二番目の安さのものを購入しましたが、以前のものよりも格段にきれいな印刷ができ、吉が来ました。

安倍文殊院に土曜日に行きましたが、大吉が出て、わくわくしています。

ちなみに、私も音楽はKENくんです。モデルチェンジの時の格安品でしたが、音の性能が高い機種だということで購入しました。ボーズも欲しいのですが、今はこれ1台で満足していますよ。
返信する
ありがとうございます^^ (やまとなでしこあんさんへ)
2014-01-14 17:33:42
コメントをありがとうございます
ずいぶん良くなりました…と言いたいところですが…
連休あけなので病院に行ってきました^^
抗生物質を強めて下さいました^^
インフルエンザでなくて良かったです☆

安倍文殊院、馬をかたどった絵馬?が上から見えたと友人が言っていました。
おみくじが大吉で良かったですね!

プリンター、良かったですね。

昔のCDプレイヤーはレコードを意識している部分があって若干雑音が入るんですって。今のはきれいな澄んだ音がするんですって^^直ってラッキーでした☆
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事