うさとmother-pearl

目指せ道楽三昧高等遊民的日常

るんるん

2006年06月14日 | ことばを巡る色色
ブログの記事をかけません。
取り立てて忙しいわけではありません。
病気、というわけでもありません。
よそ様のところにお邪魔していないというわけでもありません。
コメントもなかなかかけません。

たぶん、頭の中で、いろいろなものが渦巻いていて、
まとまりもなく渦巻いているので、
言葉が出なくなっています。

でも、私は元気ですよ。
よその方の書いたものを、じっと息を凝らして読んでいます。
それはそれでたのし。
だから、私は、ロムっ子で
そうして、それはそれで るんるん
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えうなきもの | トップ | 盛者必衰の理 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噴火前? (bube)
2006-06-14 18:27:13
うさと語が、頭の中で、うごめいているようですね。

そのうち、噴火されるのでしょうか。

頭の中で、パズルのように、計算されているような

気がします。

楽しみに、お待ち申し上げております。

返信する
らんらん (けんちゃん)
2006-06-15 08:04:56
インデアン人形リンリンランラン思い出しました。るんるんなんですか。れんれん、ろんろんってどういう意味でしょうかね?

爛々、凛々、ルンルン、恋々、論論
返信する
不活火山 (家主うさと)
2006-06-15 09:36:20
bubeさん

何種類かのパズルのピースが混じってしまっているのかも。

噴火したら、また散らばっちゃう状態です。あわあわ。
返信する
次は (家主うさと)
2006-06-15 09:38:12
るんるんの次は、やっぱり、煉々かな。

火偏で行く!
返信する
私も・・・ (nao)
2006-06-15 16:51:27
かなりロムっ子気味です^^;時間をかけてコメント欄に書く時間が作れなくって・・・

うさとさんところにコメントする時は、いろいろ考えながらコメントするので、ある程度の余裕が必要なんですよね~。実は。

まぁ、考えても、言葉の繋がりの出来上がりはこの程度なんですがね。(がーーーん)
返信する
そろそろ (家主うさと)
2006-06-15 17:02:22
またの名をnaoちゃん

このごろはまったく、言い訳手抜きのエントリーのうさとです。

大向こうをうならせるエントリーを書くぞ、書きたい、書けるといいな・・・・
返信する
毎度毎度 (あきちゃん)
2006-06-15 18:04:28
私にはいつものことなんで、「おっ!うさとさんでもなるのかい!」と、ちょっと新鮮だったりして。
返信する
分かる。。。。 (yoccky)
2006-06-15 22:42:33
見る側見せる側、楽しませる側楽しむ側、いろいろあっていいと思います。今は、受身の気分なんですね。それはそれで楽しみましょうよ。私は見るのがすきなんだけど。
返信する
 (家主うさと)
2006-06-16 18:56:09
「うさとさんでも・・・」

うわ、うれし。

もっと言ってもっと言って!

幾分どん底ですよ。
返信する
いろいろかぁ (家主うさと)
2006-06-16 18:58:18
yoccky、ありがとう。

これもあれもそれも、きっと文科省のせい。

そっちはいかが?

行きたいなあ、yocckyと、南の国に癒しの旅。
返信する

コメントを投稿