日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

最強の疲労回復ドリンク?

2016-12-05 | アスリートフード・マイスター

最強の疲労回復ドリンク?

少なくとも私にとっては!

Best combination for recovery drink?

Mixed "amazake " and moromi vinegar.

Good resource of amino acids.

 

NAHAマラソンを走りました

102年ぶりの12月の28度越えの中〜💧

どおりで暑いな〜水分もっととらないとな〜ミネラルも補給補給!と思ったはずです

運動中は「喉が渇いた」と感じたら時すでに遅し

脱水症状が始まっています

私も危なかったです

 

その点、NAHAマラソンは公認エイド以外にも

たくさん沿道から給水、給食があるので助かります^^

自分でもタブレットを持って走っていましたが、それプラス、

沿道の塩(ミネラル補給)、黒糖(ミネラル、糖分補給)に助けられました

 

沖縄ならではのもろみ酢、黒甘酒、シークワーサーにも助けられました!

そして、昨日から飲み続けている疲労回復ドリンクがこちらです。

 

甘酒ももろみ酢も紹介済みですが、

どちらもアミノ酸が豊富で、必須アミノ酸も天然で含まれています


この2つを合わせて飲んでみたら、美味しさ倍増!


無糖のもろみ酢には甘味が加わリ、甘酒の甘さはもろみ酢で少し緩和され

グッドマッチ!


合わせてみた自分を褒めた!(笑)

ゴクゴク飲んで、マラソン後の筋肉修復、疲労回復に!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。