日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

【料理教室報告】オリジナルドレッシング作り

2016-10-01 | インナービューティー

Made original dressings and dips in today's Masumi's Kitchen cooking class.

今日の「腸をきれいにする料理教室」は、

オリジナルドレッシングのアンコールレッスン♪

 

使うオイルは体に優しいオイル

そして使う甘味料は天然の甘味料

 

市販のドレッシングには、摂取を避けたいオイルや

白砂糖、化学調味料や添加物などが含まれているので

混ぜるだけでできちゃうドレッシングは手作りがおススメ^^

 

 

ノンオイル/オイルドレッシング、豆腐マヨネーズにアボカドディップ

 

試食タイムはたっぷりの沖縄野菜を添えて♪

 

この中には、皆さん初めて口にした「お花」があります

ふふふ

 

それはまた次回ご紹介しますね♪

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

 

さあ、10月は「腸をきれいにする料理教室」第一弾の

最終回です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。