天空のガーデンDiary

車山高原の天空のガーデンは標高1500メートル。清々しい空気の中で、植物達は生き生きと育っています。

私の庭

2015-08-13 16:27:26 | ガーデン

お盆ですね。
車山も今が夏のピーク。連日たくさんの人が山を上がってきてくれて、賑わってます。
私も、今はアロマのお部屋のお仕事がメインです。
ガーデンは雹が降って、植物達は激しく傷ついてしまったけれど、出来る限りの手入れをして、今はしばし復活待ちかな。。。
アロマのお仕事は、夕方から夜にかけてなので、昼間はジャングル化した我が庭のお手入れをしたり。。





うちのお庭は地味ですよ。
ばらは、ほんのちょっとだけ・・
どんな植物も好きだけど、どちらかというと、グラスや葉っぱもの、多肉植物が好みです。
まだ完成されてないお庭、秋になったらまた改造計画がんばります。
でも、いつまでたっても完成はしないかもね~。。



かのこゆり、カサブランカ、われもこうのコーナー

でも、お庭にいると、そろそろ秋を感じますね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿