UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ホークウィンドさんにアレをしてみた。

2023-06-01 04:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
人工甘味料でお腹が緩くなる。
最近、その日に飲んでる飲み物によって、
お腹の調子が全然違ってる事に気が付きまして。
もともと、あんまり人工甘味料の味が好きではなくて、
コーラとかでもゼロとか付いてくるでしょ?
あれ、あんまり飲まんのですよ。
で、先日に某超生命体飲料のゼロを飲んだら、
まー、いわしまして。
その後日にも、カルピスソーダジンジャーエールでも、
またしても、いわしまして。
で、両方とも人工甘味料入ってて、これかーってんで。
今後は原材料をしっかり見ないといけんなー。
ま、そもそもジュースを飲む齢でもないんで、
その辺も節制しろって話なんすけどね!

さて、今日は先週の続きです。
NPCではなかった、黒村さんとホークウィンドさん。
あ、トラッキングでの話ね。

で、正直あんたら何やねんと思ったんすが、ふと思い出した。

そういえば、ホークウィンドさんはアニマルロア出来たわ

ほんだら、見てみよかー。

まずは、今現在よく見かけれる方のホークウィンドさんを。
イオドーンのゲート近くに居る方だね。



レッツ、チェキ。




9000ALLの高ステータス!
スキルの方はGMではないとはいえ、90台を叩き出してます。
まぁ、それなりに強いわね。
見た目的には、魔法も使えそうだけども何故かないのが気になりますが。

では、黒村さんちに居るホークウィンドさんも見てみます。



再び、レッツ、チェキ。




まさかのステータスの低さよ。
野良と室内での差、とでも言えるのでしょうか。
スキルが戦術と評価だけってのも気になります。
ま、軍師っぽくもありますけどね。
一番気になるのが、食べ物の好み。
なんで、魚?
猫なの?
それとも海育ち?

ホークウィンドさんにも、色々な種類が居るんですね。
今度黒村さんちに行く時には、新鮮なお魚も用意しておきますかね。
てな事で、本日はこれにて〆。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い駆けて、追い駆けても。 | トップ | まだまだいるよ、あのウサギ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事