UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

街道に荷馬が倒れていたら

2022-05-05 03:20:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
本日はお仕事忙しく。
だので、先週のを書き終わった後に続けて書いたのが、
自動で投稿されるようにしてるよ。
つまり、これを書いてるのは先週のバムだよ。
来週の皆さん、おはこんばんちわ。
てな事で、自動投稿が上手くいくかどうかは判らんけども、
前説は終わるよ。

さて、本日は死体のお話を。
スカラブレイの対岸と、ブリテイン西の三叉路の間辺りの街道の途中にですね、



なんか、荷馬の死体が四頭分あるんすわ。
なんかのイベントの後のとかなんすかね?

ま、荷馬だので荷物があるかどうか、
失敬失敬後生後生とか言ったとか言わなかったとかしつつ、
棺桶の中を見ようとしたけども、見れず



荷馬の遺体を少しだけ、動かそうとしたら。



あ、corpse出た。

嫌な、予感。






やっぱり。
応答なし、となり、とのまま落ちた。
UOでは、オブジェクトとしての死体って、
下手に触ると、クライアント落ちちゃう事があるんすよ。
ヘイブンやダンジョンなんかにあるオーガの死体とかね。
動かした後にcorpseなんて出てきたら、もうダメね。

他のシャードには、あるのかな?



に行ってみると、荷馬の死体のポジションは違えど、
死体群はそこに、ありました。
何らかの一斉イベントの名残なんすね、きっと。

ここの荷馬の死体も、動かしたらヤバそう。

って、ポー君駄目だよ、触ったら



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの荷台の箱が気になる。 | トップ | あの二匹を育てよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事