UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

あの二匹を育てよう。

2022-05-12 04:15:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
竜ちゃん、なんでよ。

さて、今日は前に保護した、



変な色のウサギ、二匹。
この子達を親愛化させたんで、育ててみようかと。
ま、色々とまだ育成途中な子がいっぱいいるので、
本格的というわkではないんすけどね。

とりあえず、お名前付けましょう。



オロとコガネ
両方とも、金色だので。

二匹のステータスは、



ただのウサギだからね。
それは弱いよね。

まずは、普通に動物を殴らせてみます。



すぐに死んでも困るので、白米をアタックキャンセルさせて、
サンドバック状態になってもらってる間に、
横から殴らせます。

少し戦闘スキルが上がってきたら、



今度はムングロのゲート周りのモンバットを殴らせます。

湧き待ちをするするようになってきたら、
今度はヘイブンに移動して、



グレーターモンバットを殴ります。
さすがにグレーターモンバットくらいになると、
そこそこにダメージ喰うので、回復は欠かせません。
ただのヒールだけで十分なんすけどね。
マナも尽きる事ないし。

スキルもそこそこに上がってきたので、
今日の仕上げにいこうかね。



ゾンビさんとバトル。
グレーターモンバットに比べると、さらに体力ありますし、
さぁこれで追い込みかけるぞー

とか思うてたら、バーストタイム終了。
今日はもう終わりにしようかね。

さて、ステータスやスキルですが、





HPは30を超え、戦闘スキルも45を超えました。
今後しばらくは、ヘイブンの死の街で修業になるかなー。
ステータスをある程度まで上げないと、厳しいですわね。
基礎ダメージも抵抗も低いしー。
だが、それがかわいいのですよね。

そんなこんなで、本日はこれにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街道に荷馬が倒れていたら | トップ | 旧ヘイブンで頑張りまっしょい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事