UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ユキオの監禁タワーにある物を

2021-06-17 02:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
梅雨入ったー!
天気が不安定で、家から出る直前までは大丈夫だったのに、
バイクに乗ろうとした瞬間に雨が降り出し、
慌ててレインコートに着替えて出発。
走ってる最中に急に豪雨になったりと。
油断すると、ずぶ濡れになるやないかーい。
で、仕事場近くになると止むんだよね。
まぁでも、レインコート脱ぐ時にも豪雨っ
ていう状態よりかは、全然良いんすけどね。
しかし、連日雨が降り続くと、二着のレインコート、
生渇きで浸水したりするからさあ。
毎年、新しいのを追加で買うかどうか悩む時期であります。
あ、もしレインコート買う場合、バイク用よりも、
圧倒的に山登り用のが良いですよ。

さて、今日は先週にも行ったテルマーのロストヴィレッジの、
ユキオが監禁されてるタワーに、また行ったよ。
特に狙っていったわkではないんすがね。



ほぞ挽き鋸。
チャージありますねぇ。

使えんのかな?



てな事で、ルン焼いて上州屋に来てもらった。
もちろん、木材もちゃんと持ってきてます。
使えるかなー?



ありゃ、ツールは鞄の中に入ってないとダメっすか
さっと作れたら、そこらで戦闘してる最中に武器が駄目になって、
緊急に装備を作れたらエエかなーと思うたんすけどね。

駄目かぁと目元を落とすと、



銅のワイヤー。

さっきも一応、ウィンドウ出たから、



会社から備品をパクってきて、足してみようかな、と。
増えてたら、気が付いた人ビビるかなって。



ドン!
って、足元に落ちたあ。
拒否ですか、そうですか。

壁の方に、4つスタックされてる銅のワイヤーがあったんで、
これやったら、イケるんちゃう?



と思ったんすが、これも拒否されちまった。
4つもあるんやから、5つでも変わらんやないかぁ!

と、そんなこんなで、ガッカリして、



後ろにあった書き物机に凭れかかったら、



バサッと落ちてきた本が鞄の中に滑り込んできた。
何これ?
ロールブック?
開こうにも、“この本には何も綴じられていません”と出る。
何か書類的なのを入れる事が出来るんかしら?
まー、イベント絡みだとしたら、アテクシには無縁か。
何せ、普通にイベントどころか、仕様にも追い付いてないからな。

そんなわkで、特に本日はこれ以上なく終わります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマーの廃村で。はい、そ... | トップ | Fバッカニアーズデンで、あれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事