UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

黒村さん、黒村さん、ひとつ飛ばして鷹風さん。

2023-05-18 03:25:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
どうにも、マウスがたまに暴走する。
そして勝手にドラッグしてしまう時があるんです。
ま、100均のをパッと買って使ってるってのもあるんすがね。
これのおかげで、一度書いて編集し直してた文が、
勝手にドラッグして、半分近く消えてしまい、
全部書き直しですわ・・・。
安物買いの銭失いじゃないですけど、時間も失いますね。

さて、今日は黒村さんちでのお話の続きです。
せっかく黒村さんちに来てるので、城主である黒村さんに、
挨拶でもしていこうかなぁと思い、
城内を探索していますと、

あ、それっぽいのが複数人居るんで、近付いたろ!
こんち



なんか、緊迫した雰囲気でホークウィンドさんが話とる。
これは、さすがに割って入るのは失礼になるかな。
今日の所は、大人しく立ち去りますか。

え?



黒村さん・・・



双子だった、って事なの!?
どっちが王様の黒村さんなんだろう。
あ、ひょっとしたらフリーバーズ方式
二人で一つの王座を共有してる的な?
いやー、知らんかったわー。
二人かー。

あ、せっかくハダドで来てるんで、
二人の黒村さんの鞄を(中身含めて)金額査定しちゃおうかしらねぇ。



まさかの、二人ともおけらだった。
考えてみりゃ、自分ちで鞄に物入れてウロウロはせんか。
現代人でもスマホとかくらいだもんな、持ち歩くの。

あ、それだったら、お召し物を査定させてください!



滅多に鑑定とか、出来ないもんですからねぇ。
どれどれ、


えー




何故か、ターゲット出来ない。
どこもかしこも、タゲれないのです。
うわーん、これこそ金額に出せないほどの高価な物だよお!!

とか言いつつも、実は鑑定出来ると踏んでたんです。
今は出来なくなってるんすが、前はUOのデータぶっこ抜きツールってのがあって、
それでデータ解析なんかが出来たんですよね。
で、アイテムデータとかがあって、その中に、
黒村さんの顔や、装備なんかもあったんですよ。
アイテム扱いのwwwww顔wwwwwみたいな?
ですが、現在はアイテム鑑定出来ないので、
スキン扱いとかになっているのかもしれませんね。

それ以外にも、不思議な事がいくつかあったのですが、
それはまた、来週以降にでも小出しにしていこうかなと思います。
では、本日はこれにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイツの首から下がるアレって。 | トップ | 追い駆けて、追い駆けても。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事