UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

兎達、あのダンジョンで躍進する。

2024-05-01 04:26:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
GWに弟家族が来るので、少しだけ早く駄ブログ書き書き。
仕事も忙しいのでねー。
10連休って何?
合間の休日で書かせていただきます。

さて、本日は兎三兄弟を、あそこに連れて行ったよ。



コブトス1F。
ここには、ダズルハーピーさんがおる。
通常のハーピーに比べて、HPが多いので殴りがいがあるという、
小動物にとっては、ありがたい師匠なのであります。



てな事で、ちょっと奥にボッチで居た、
この子をフルボッコにする事にしました。
いけー!



即行で、コガネが格闘GMになりました。
ハーピー効果凄いぜ。
だいたい、ハーピーの格闘スキルは75くらいだので、程々なんですよね。

で、しばらく殴ってたんですが、



ちいとも減らない。
これは、ひょっとして、こっちのベースダメージ不足ですかあ!?
まぁでも、スキル上げがメインだのでね。
倒す必要はないんよね。

あ、せっかくだので、

暇そうにしてるアルパカも殴らせてみるか。
格闘25くらいしかないけど。
少しは上がるやろ。



あ、ちょっとだけHP減らした。
まぐれ当たりでも、ベースダメージの差は出るか。
なお、アルパカ(llama)のベースダメージは3-5です。
兎達は1-1です。
差が。



ちょいちょいちょいちょい

思ってたよりダメージが入ってる!

繰り返す

思ってたよりダメージが入ってる!

アルパカ殴り、辞めました。



辞めると、しばらくしてHPが満タン近くに。



ホント、兎達のベースダメージのなさと言ったら。

よし、アルパカ投入や。



はい、完了。
まだ、バーストタイムが残ってるっぽいので、
他のダズルハーピーを時間まで殴る事に。
アルパカも参戦。



あ、ちょうと倒し終わったタイミングで、
バーストタイム終了となりました。

ほじゃあ、今日の成果はいかが程に。



コガネは格闘GMとともに、戦術もGMになりました。
次は受け流し(パリィ)ですかね。
オロ格闘GMに。戦術はあともう少し。

あおいはどうでしょうか。
HPは待望の三桁に。
INTが125になりました。



格闘と戦術が、あともう少しってところですね。

次はスキル上げから、育成の為のポイント?経験値?稼ぎすかねぇ。
何処でやれば良いのやら。
何せ、兎達・・・弱いから・・・
てな事で、本日はこれにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥姉と三巨人に相手してもらう。 | トップ | 兎達を追い込ませた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事