UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

つなぎ柱には・・・

2007-09-27 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
いやー、寝込んだよ昨日は。
ちょっとUOやったんですけど、途中でフラフラしてきたんで、
こらアカンわと寝てしまったわkです。
寒暖差が激しい季節なので、風邪には気をつけましょうね。
でも、煙草吸ってるアホがココにいます。
今日、咳のし過ぎでとうとう胃が痛くなりました。
胃痛で脂汗流したのは久しぶりだYO!
つーわkで、一日遅れゴメンしてゴメンなしや~。

さて、今日はもちーから前に聞いたモノをチェキ。
「馬を繋いでおく、つなぎ柱がなんと!」
だそうです。
とりあえずヘイブンに行ってみなされ、と言われてたので、
ヘイブンに行ってみたのです。



あった、あった、冷たい。
ついて早々にうにろーさんに雪玉をしこたま投げつけられた。
多いよ!圧倒的な火力(?)だよ!
こちとら風邪っ引きだぜコンティキショー!
反撃しようと馬から下りたけど、ココラで熱にてフラリと来たので、
手を振って別れたのであります。
次回は負けないZE。

雪にまみれつつ、しかと見たりつなぎ柱。
確かに馬の頭っぽい。馬を繋ぎなしゃいなーと言わんばかりだ。
今まで意識した事が全くなかっただけに、驚いたわけです。

ちなみにココでアテクシの意識は飛びました。
おやすみ。

で、次の日。

他の町にもあるのかしら?と、色々と旅して回ったのであります。
つなぎ柱探しに。

まずはマラスで、



ルナとアンブラの厩舎にありました。
こりゃ厩舎前にあるもんなのか?と思ったんです。

次にブリタニアの街を回ったんですが・・・
見つからないのよね。全然。
何処にあるんだろう・・・。
しゃーないので、ロストランドに向かったら、



あったよ、つなぎ柱!
パプアにもデルシアにもありましたよ。
つなぎ柱が出来たのはT2Aからだったのかねぇ?
アテクシはそこからUOスタートだったので、ワカラナス。

今度はイルシェナーに行ってみました。
特に当てもなくウロウロしてたら、



お、あったよ。
よくボクっ子がいる双子の樫亭のところです。
こりゃ他の宿屋っぽいところにもあるか?
と、Deuce's Vinculum Innにも行ったんですけど、
繋ぎとめるモンなんてありゃせずに、ガーゴイルと風エレに襲われました。
風エレは幸運1のブロードソードを持ってました。
どこまで人を馬鹿にする気でしょうか。

じゃあ宿屋にもあるんなら、ハンスホテルとかどうかな?
と思って行ってみました。



あった、あった、あった、あったって多いな。
ハンスホテルの裏には厩舎があるにも拘らず、
めっさありますよ、つなぎ柱。
まぁそれだけ盛況する場所だよ、と言いたいんでしょうね。
そんなハンスホテルの裏手にハーピーのお宿
客入りは大丈夫でしょうか、与一っつぁん。

つーわkで、宿屋と厩舎の前にある確率が高いつなぎ柱です。
それを踏まえて、なんですけど。
ヘイブンの銀行の前には、何であんなにつなぎ柱あるんすかね?
回り回って最初に戻ってしまった気がしましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶりもの教室2時限目。 | トップ | 売ってる木の盾と作った木の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事