UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

クエストウィンドウの変化。

2010-04-23 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
お願いランキングのピリ辛!シネマアカデミーが面白い。
出不精なくせに、そこそこ映画は好きなんです。
で、ピリ辛!シネマアカデミーでは、
ドキュメント映画監督であり批評も行う松江、
元映画雑誌編集者でライターの松山、
B級映画評論でもおなじみの有村と、
の映画に物申す三人が、十本の最新映画に得点を付けていくんですけども、
美食アカデミー(お店メニューランキングの方ね)に比べ、
全員の評価が全然一致しないんですよね。
思うに、ここの視点の立場的なものがそうするんだと思います。
作り手としての目、大衆性としての目、娯楽性としての目。
もちろん、それらをすべて満たす映画ってのは、
歴史に残るレベルの物となるのであろう。
そういった意味でも、この論客三人が高得点を出す事は、
非常に稀有だと思われます。
どっかの某アイドルで人轢いた人の評価みたいに、
長い物巻かれな評価なんぞより、この三人の、
あぁだこうだいう評価の方が、断然にいいと思う。
局は同じだけどね★

さて、今日はちょいと気付いた事を。
クエストのウィンドウメニューってさ、



今までこうだったじゃないですか。
でも、今日ちょっとだけNPCエスコートしてみたら、



あれ・・・お題の位置が違う。
それのせいでか、妙なスペースが空いてしまってる。
ひょっとしたら、お題が長いクエストとかが出来て、
入り切らないから、位置を上にしたとかかなのかね?
そういえば、ウィンドウ自体もでかくなったような。
実は、上の方の画像は三年くらい前の物
時が経つにつれ、ウィンドウも成長してるのかもしれない。
柱に傷をつけて、成長記録でもしておいた方がいいのかしら?
んなわきゃない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コネタ。裏スヌーピーの盗み... | トップ | ふいごが好きなのは知ってる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事