UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ふいごが好きなのは知ってるだろう?

2010-04-24 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
昨日ですが、親父の頭をマルガリータしました。
あ、普通に丸刈りにしてるので、無理にではありません。
新しい電動バリカンを買うてたので、お互いに楽しみにしてた。
が、髪を切った時のバリカンに髪が溜まる場所がないのが発覚。
前のは少し溜めれるように、窪みがあったんよ。
新しいやつは、がっつり刈ると、切った髪が下に落ちてしまう。
掃除が大変ではないか!
だので、こまめに切った髪を、とりあえず空き箱の蓋みたいのに、
ひょいと入れて、を繰り返す。
その髪をぽそぽそと触りつつ、親父が、
「なんかー、野良犬の背中みたいだな」
とか言っていた。
リアルすぎる感想だな。
そんな会話をしつつ、マルガリータ完成。
手元が狂って、ロッソになった・・・事はなかった。
いろいろと長さ調整する事が可能なので、
お前も自分で刈ってみたら的な事を言われたけど、
きっとガチで失敗して、ソフトモヒカンが、
本当にモヒカンになってしまうとアレなのでやらない。

さて、今日は大好きな、これの話です。



ふいご。
どう大好きなのかは、このブログをしょっちゅう読んでいる方は、
当然の事ながら知ってるでしょうけど。



ばふーっ。
別にこれをやるからって、HQが作りやすいとか、
ルニックの出来が良くなるとかはなんすけどね。
一種のストレス発散でもありまする。

で、だ。



ふいごには、炉が付いてきます。
意味的には逆か。炉にふいごが付いてる場合があるか。
で、この炉もですね。



使うと、ばふーってなるのな。
ふいごにばかり目が行き過ぎてて、今まで気が付かなかったよ。
でも、これって考えてみりゃなんだけども、
キャラクターが一生懸命、息を吹きかけてるって事なのかね?
ふいごも何故か一緒に動くのも、謎だったりもしますがね。
なんやかんや言うておりますが、この炉のお隣の炉がですね、
グラがぐっちゃぐちゃになってるので、誰か直してあげてください!
と、こんな辺境のブログで、元焼きそば屋が叫ぶ。
Your love forever。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クエストウィンドウの変化。 | トップ | ジェロームパン屋の煙突問題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事