UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

飛鳥トリンシックのバラックで。

2009-07-24 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
ゲリラ過ぎる雨。
コンタクトを取りに行ったついでに、
どこかに旨い物でも喰いに行くかと思って、
目医者から出たら、雨がポツポツと降ってきて。
こらあかんわ、と帰宅しまして。
その後も降ったり止んだりで、もう出て行く気がしません。
ここのところ、不安定な天気が続きます。
アテクシは基本的に原付で移動しているので、
雨には弱いんです。
アンパンマンか何かか!というツッコミはなしで。
冷え性でもあるので、河童着てても、
長く走ってると辛いのよねー。
まったく、も少し夏らしくなれってばよ。
という、関東の状態です。

さて、今日はトリンシックで散歩してたよ
最近、やっぱりパラディンが少ないよナァとか、
思いながらウロウロしてたんですよ。



しっかりした建物なのに、バラック。
トリンシックの食堂(Mess Hall)の横になりますね。
で、何となく入ったんですわ。



入ったはずなんですけど・・・。
おかしい。何かがおかしい。
入ったよな?と、首をかしげながらドアに向かうと、



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『アテクシはバラックの中に入ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか外に出ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     アテクシも何をされたのかわからなかった…
    ,゛  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゛T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


何なんだよー!と、叫びだしそうになった時、



机の上に、本があるのを発見。
そうだね、まずは落ち着いて椅子に座って、
この状況を考えようじゃないか。

と、思ったら、



また外ですか。
BANでも喰らってるのでしょうか。
とりあえず、無理やりテレポで椅子に座ってみました。



んー、どうやら椅子の下にテレポータがあるようです。
ドアから真っ直ぐ入ってくると、このテレポータに乗ってしまい、
外に吹っ飛ばされるという寸法のようです。
遊ばれてるよ!

でも、これって他のシャードにはあったっけか?
ちょうど、北斗にて安倍が鹿島で慈悲稼ぎに来てた筈なんで、
向かってもらいました。



何も起こらないし、本も落ち着けとか書いてない。
やはり、飛鳥だけのイタズラのようです。
今までこんなのがあるとは知らなかったよ!
まだ、街の中にも面白い物があるもんなんだねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シテデルで○○を見に行こう。 | トップ | ある日、森の中で出会ったのは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事