UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

サクッとトカゲロンに上げてもらいますよ、兎達さん。

2024-09-05 02:48:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
ここのところ、お仕事が忙しいので、
ひょっとしたら挫けてしまって、
ブログ更新出来ないかもしれません。
今日は挫けなかった。
アテクシ、エライ!
ですんで、全然更新してなかったら、
あ、やられてんな、と思ってくださいまし。

さて、今日はまたしても、



ロングに向かってます。
今日は、どこまで訓練進行状況を進められるか。



最初は、こんなもんです。
オロは88.32、コガネは87.60です。
90台後半までは行って欲しいな。



Whisperingも使っておきます。
効果があるかどうかは、判らん。

今回のトカゲロン、



たびたび、タゲを替えてきて結構面倒くさい。
兎達は、3発くらい殴られると、死ぬ!
ので、油断は出来ない。



何度か、ダンジョン外に逃げたり、戻ったり、
Whisperingをかけ直したりして、

そのうちに、



小一時間終了。
果たして、どんなくらい上がってんかー?



オロ、88.32から97.20
コガネ、87.60から96.88
やはり、9くらいなんだねぇ、上がるのは。
て事は、次回は行けるね!!!!

てな事で、サクッと本日はこれにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トカゲロンを蹴りに行って。... | トップ | いよいよ、兎兄弟二人は。そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事