UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ある日、森の中で出会ったのは。

2009-07-25 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
シンと二人で昼飯を食いにいく。
最近見つけたラーメン屋があってさ。
前からあったみたいだけど、場所がイマイチ判らなくて。
暑い中、行きましたわ。
店の前に雑誌の特集ページが貼ってあって、
野菜味噌ラーメンが人気らしい。
へー、これにしようぜ!と言って中へ。
注文をしてしばらくすると・・・出てきた。
でけえ!
三人前くらいあるぜ、これ・・・。
好きなラーメンですが、いっぺんにこんなには喰えんよ。
美味しいんだけど、まぁ減らない減らない。
麺とチャーシューだけはどうにか食べれたが、
野菜がまだまだあって・・・どうしろと。
結局食べきれず。
シンは大食漢なので、残りもぺろりと食べ切っていた。
ガテン系過ぎるのもアレだねぇ。

さて、今日は、みんなの知ってる歌から始まるよ!

♪あるー日~、森の中~



♪スケルトンに~出会~った~



ユーの町の中でな。
ハートウッド行きテレポの前です。
とりあえず商店街のど真ん中ですな。

しばらく見てたんですけど、



くわかかかーとしてるだけで、こっちに来ない。
クック先生か、お前は。
フラグは立ててみるみたいです。
害はないんですけど、とりあえず



ガード呼んでおきました。
やっぱりというか、ガシャリと崩れ落ちるスケルトン。
死の魔物やから、本来であれば良い事をしたはずだけど・・・



なんだか、罪悪感を感じてしまいました。
共生って難しいね。
ていうか、墓場から結構離れてね!?
ココに至るまで、相当歩いただろうし、
ガード呼ばれてなかったのは奇跡に近いぜ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥トリンシックのバラックで。 | トップ | 柱のNPC。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は… (ロベ)
2009-07-26 08:26:55
 うちのお店(Yewゲートのちょい北)の前にレイスが来てたんですよ、2・3日前に。
同じような現象ですかねぇ?
返信する
Unknown (tImEBomB)
2009-07-27 02:35:46
ロベっち、毎度!

>うちのお店の前にレイスが来てたんですよ、2・3日前に。

地下墓場からぐらいしか、思い当たる節ないですよね、それ。
プレイヤーを追っかけてきたのかもしれないですけど、
結構遠いっすよねぇ・・・。
トレハンとか!と考えたけど、ポイントはもっと遠いですね。
んー、死人達の行動出来る範囲が広がって来てるのでしょうか。
アルマゲドンなんでしょうか。
きゃー。オカルトだー。
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事