UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ピクシーランタンという物を戴けるそうなので。

2022-07-14 03:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
お前らのトップだって、数十年前とはいえ撃たれとるんだから、
その辺、警備はちゃんとしようや。
それが一番、何してんのって思いましたね。

さて、今日、あひるさんのところで、
「Pixie Lanternsをもらおう」と報じていたので、
そら貰えるもんは貰っとこうやー、てなもんで、
ブリテインに行ってみました。



あったあった、これだね。
たぶん、これをWクリックしたら貰えると思うんだ。

が、ここでアテクシ的にゃ、後ろのキラキラが気になったので、
それをアイテム鑑定しました。



いちおう、蜂のグラでした。
ピクシーダストって、あれか?
ディンカーベルとかが飛んでる時に、飛んだ軌跡に残る、
あのキラキラの事かね?


まぁいいや。

てな事で、ジャーをWクリックして(ピクシー捕まってんのかしら?)、



Pixie Lanterns(ピクシーランタン)ゲットだぜ!

会社に持って帰った。



Wクリックしてみると、色が付いた
光ってるのかしら?

と気になったので、持って行ってみました。
コブトスに。



あい、Pixie Lanternsはランタンと言うてますが、
光ってません。
漆黒漆黒です。

ので、内装などで光る事を期待して設置しても、
夜になっても、何もなりませんのであしからず。

本日は、これにて〆。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならしたと思ったのに。 | トップ | ピクシーランタンが、ついに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2022-07-14 22:53:23
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ピクシーランタンですが、自宅に飾って点灯させていますが、夜になると一応光源にはなっているようです。ご参考までに。
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事